東神奈川〜横浜中華街 散歩撮影


b0058021_2355576.jpg




参加された皆様、楽しい時間をどうも!! お疲れさまでした。

(peroさん、Kogeさん、tokitaro夫妻、FSXさん、Walzさん、キハ17さん、yanaphotoさん、Obiさん)







b0058021_2393888.jpg



b0058021_2310462.jpg




Kodak V507
by coolys1 | 2009-02-08 23:11 | 大人の遠足 | Comments(12)
Commented by 酔之字 at 2009-02-08 23:17 x
一枚目、良いなぁ。
リドリースコットだ。。。。。
Commented by k0ge at 2009-02-08 23:27 x
coolysさん、ナイスな企画をありがとうござました。
幹事のperoさん、お疲れ様でした。
みなさんありがとうございました。
おかげさまで楽しい思いをすることができました。

ローライを片手で持ち上げ、下からファイダーを見るという荒技に感動しました。

Commented by yanaphoto at 2009-02-09 01:18
今日は皆さん談笑してる中、一人良く寝ました
Commented by molsheim at 2009-02-09 01:18
coolys1 さん peroさん
ご苦労様でした
みなさま
お疲れ様でした~楽しかったです

ほんと1枚目いい感じですね~
Commented by yanaphoto at 2009-02-09 01:19
そうそう、ところで集合写真は何処へアップすれば宜しいでしょうか?
Commented by flarist at 2009-02-09 09:20
皆様お疲れ様でした。
紹介したコースは最近のお散歩コースです。
いろいろバリエーションもありますので、
お暇な時はお声をお掛けください。
まったく風光明媚なところではありませんが、大好きなエリアです。
Commented by coolys1 at 2009-02-09 14:39
中華街では風も出てきて夜寒くなりましたが、お茶で身体も温まり
楽しかったですね。

酔之字さんコメントありがとうございます。
どこの街でもひょっとした路地は面白いもんです(同時に危険でもありますが)
今回の私のカメラではここいらが限界です  笑
ローライコードは昼間中心に120、4本ほどに留まりました。。
Commented by coolys1 at 2009-02-09 14:42
flaristさん エスコートありがとう!
のっけの立ち食い蕎麦計画が頓挫し、空腹をsoyjoyで誤魔化しながらの
行軍でしたが、かえってそのほうが良かったかも?
季節がよければもう小一時間ちょい歩いて、もっと腹ぺこで
中華に向かえる処でしたが・・・・残念
Commented by coolys1 at 2009-02-09 14:43
ynafhotoさん集合写真はアチラのほうへ揚げてください。
Commented by FSX at 2009-02-09 21:20 x
東神奈川の辺りは行ったことありませんでした。
面白かったです。
Commented by 酔之字 at 2009-02-10 11:07 x
自己レス、というか勝手メモです。(w

> リドリースコットだ。。。。。

ふと、思ったのですが、
「リドリー・スコットは煙だ」
では、ないでしょうか。

未来のロスの屋台の湯気、
大阪の鉄工所、
ソマリアの砂塵と爆煙、

そうか、そうだったのか。。。。。
Commented by coolys1 at 2009-02-10 14:31
酔之字さん
おお そうかもしれないですね! 煙・ガス

でエイドリアン・ラインが妖しく差し込む、逆光気味の光


<< 横浜中華街満腹散歩 Ds 2009 >>