帰郷

b0058021_20482471.jpg



帯屋町

DA21/3.2
K200D
by coolys1 | 2009-03-02 20:49 | 土佐日記 | Comments(4)
Commented by KO爺 at 2009-03-05 06:52 x
この看板見覚えがあると思ったら高知市の繁華街でした。聞いたことはすぐ忘れるけど見たものは結構覚えているアタシでした(って自慢にはならんけどサ)。
Commented by coolys1 at 2009-03-05 19:14
ここ 子供の頃からあって好きな看板でした
(クラスの友人がよくこの看板の物真似していたし)
でも当家はどうやらここの仏具ではないらしいです。今回判明しました!
ところで
Ko爺さんチョコレートありがとうございます。
2.5ポンド以上もある袋で皆ビックリしてます。
Commented by KO爺 at 2009-03-05 21:57 x
あのチョコおいしいでしょ。
Commented by coolys1 at 2009-03-06 11:39
KO爺さん 旨いですっ!!
我が家のスィーツイーター(約一匹存在)には
私の許可無く食することを厳禁しています。
そうしないと三日で無くなるから・・・


<< 休日は気持ちも絞りも開放がえいが CORD Va 東神奈川を歩く >>