人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F.F.E Carrefour 幕張

雨模様の中、006Jのテスト走行兼ねて行ってきました。


F.F.E Carrefour 幕張_b0058021_20554037.jpg



F.F.E Carrefour 幕張_b0058021_2056621.jpg



クルマは何事も無かったかの如く、快調。。。。(本日の平均燃費10km/Lくらいかな 悪くない)





F.F.E Carrefour 幕張_b0058021_1493628.jpg



F.F.E Carrefour 幕張_b0058021_1495653.jpg

by coolys1 | 2009-05-24 20:57 | 仏車利 | Comments(2)
Commented by mine at 2009-05-24 23:29 x
すぐ後ろでC2を並べておりました。
わかっていればご挨拶させていただきたかった・・残念です。
次回お見かけしたらお声かけさせていただきます!
Commented by coolys1 at 2009-05-25 14:17
mineさん それは残念でした!! 雨に濡れるC2達が妙に魅力的で
気になっていたんですよ。

雨の中
オーナーさん達はみんな疎開されていたんですね。
私は雨が降ったら帰ろうと思いながらしっかり3時間、12時まで粘ってました  笑

しかし いまさらながらですがシトロエンジャポネは何故?C2やC3等の小型シトロエンを止めちゃったのかなぁ・・


次回はどちらでお会いできますでしょうかね 楽しみです。

(今回はカミサンから当分蟄居の命がでている身分だったので密かに出かけていたのです。)


<< F.F.E Carrefour 幕張 006J 復活! >>