GT40

b0058021_16221614.jpg




b0058021_16223780.jpg



b0058021_16224981.jpg



b0058021_162334.jpg




先々月 D501にM.ricco乗せてドライブしてたら突然「凄い低い車よ・・」って言うもんだから横向いたら

GTD(FORD GTの英国製のレプリカ)でした。


で、この右ハンドル・右チェンジのMark-IIはおそらくSuperformance SPF GT40という米国製の最新のFORD GTのレプリカみたい。

値段も高いけど、完成度も高い! しかも注文製造らしいですが素晴らしい車ですね。
レプリカというよりもリ・プロダクトと言ったほうが正しいのかな?

もし もし僕が注文することがあるとするならば、ガーニーバブルは必須かな だって座高が・・・

参考 SPF GT40
by coolys1 | 2009-06-18 07:00 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by pero at 2009-06-18 12:25 x
こういうので東北道を流してみたいなぁ。
なぜ東北自動車道なのかは定かではないのだが^^
Commented by coolys1 at 2009-06-18 13:00
MADMAXの気分?
Commented by molsheim at 2009-06-18 13:27
アメリカの高級レプリカの質相高いですよね、
先日、見に行ったコブラも凄く良くできてました~
使っているパーツの完成度もセンスよかったです
Commented by coolys1 at 2009-06-18 20:58
このSPFの質感も申し分ないですね。 いやほんと欲しい・・・
でも右ハン・右チェンジは乗り降りが・・・

エリーゼでも俺は無理っと思いました。

せめてステアリングが外せると・・・


<< JEEP Gallardo LP560-4 >>