UAZ

b0058021_12315094.jpg




b0058021_1232654.jpg


b0058021_12323626.jpg

UAZ&LADA NIVA
b0058021_12325915.jpg

LADA NIVA
b0058021_12332078.jpg

軍用自転車?
b0058021_12334453.jpg




UAZジャパンHP
by coolys1 | 2009-06-21 10:36 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(8)
Commented by tran at 2009-06-21 21:47 x
ロシア製ですね。
東欧的デザインが魅力ですね。
でも故障が怖いけどどうなのでしょう?
Commented by coolys1 at 2009-06-21 22:40
基本的な部分は丈夫なんでしょうけど、寒い国のクルマなので
高温多湿の日本では若干不安はありますよね。
輸入元のhpのリンクに日本でのインプレッションがあります。

昨年くらいまではオプションでクーラーが付いたみたいですが・・・

LADANIVAは正規輸入当時(90年頃だった?)はクーラー付きで
198万円でした。
Commented by molsheim at 2009-06-21 23:18
Ⅰ年ほど前友人が本気で買いそうになり
輸入元に電話したり資料集めたりと色々やっていましたが

結局買ってどーすんだ!ってことにきずき
この車のことお勉強するだけで終わりました^^;
Commented by 研究員 at 2009-06-22 09:42 x
丸でダメ夫のぼろっとそっくし!
Commented by 坊。 at 2009-06-22 10:41 x
パーマセル?の眉毛がおちゃめですねえ。
しかし、ロシア車は買いたくないなー、カメラのクオリティを考えるとガクブルもんです。
Commented by coolys1 at 2009-06-22 12:46
molsheimさん こういうのはやはり最後の一歩が難しいんでしょうね。私も弱い部分です。
実兄が昔、セドリックターボ売って、ドニエプルMT-1買った時は
[とうとう狂った]と思いましたよ。
Commented by coolys1 at 2009-06-22 12:47
研究員さん
ガチャピンにも似てません?
Commented by coolys1 at 2009-06-22 12:48
坊さん
そうですよねー。ミリタリースペックに近いとは思いますが
フンギリが要りますね、、


<< アル中野郎の集会 Pinzgauer >>