BMW Isetta300

Isetta乗りの、のりたまこさんの愛車らしい  んあんとバイクはロイヤルエンフィールドにお乗りとか!?

b0058021_16313687.jpg




現代にIstta乗るって凄いなぁ・・・

ちゃんとETCが付いていますぜ!! (ハンドルシャフトは意外にメカメカしいですね)
b0058021_1633782.jpg



(主に男性年配者に!?)大人気でした。

b0058021_16343656.jpg



Isetta300でここまで来るのは大冒険だと思っちゃいますが(一応山の上だし)

成せば成る! 乗らねば走らぬ・・・つまりクルマってそういうモノなんでしょう。 

006Jで来るのをビビッてた自分がちょっと恥ずかしいなぁ・・・・
(しかし、例のトンネル事件以来 結構トラウマが。。。エムリコにも俺よりもクルマが帰ってくるのかが心配とか言われるし)

ところで冒頭でリンクした彼女のブログ記事の中のYOU-TUBE動画になんと我がD501が写ってました! 

再生後30秒あたりから1分あたりまで写ってますね。右端のエスコートRS・コスワース!!の後ろに停まってます。(準展示車扱いだったらしい)

b0058021_1650253.jpg

by coolys1 | 2009-06-27 12:44 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(6)
Commented by 坊。 at 2009-06-28 12:24 x
女性でイセッタ、現役、すげー。
コクピット後の扇風機がおちゃめですね。
Commented by coolys1 at 2009-06-28 21:44 x
>コクピット後の扇風機がおちゃめですね。

結構重要なアイテムそうですねアレ 首筋を冷やす為にも!!
面白い? 非実用? 何考えてんの? いろいろな中
飛び込む勇気もまた重要なものだ!! と。
Commented by のりたまこ at 2009-07-01 22:29 x
ドラっこのチャームポイントをしっかり撮っていただいて
ありがとーございます!!
そして、リンクもはっていただいちゃって♪
とっても嬉しいです♪

実は当日の朝、サイドブレーキのワイヤーがきれちゃったり、
イセッタ特有の病気も発生しちゃったりで
ちょっと走行が危ぶまれましたが楽しい一日でした♪
今後も素人まるだしの内容ですが、イセッタとの楽しい日々を日記に綴っていこうと思いますので、よかったらまたのぞいて下さいね!
そして、また別のイベントやオフなどでお会い出来ること楽しみにしています♪
Commented by coolys1 at 2009-07-02 08:19
のりたまこさん ご訪問ありがとうございます。
>イセッタ特有の病気も発生しちゃったりで
その顛末を拝見しました。ロータスみたいなラバーカップリングなんですね!

中央道で停まった事件は読んでるこちらもドキドキしました。
(先日、関越のトンネル内で停止したことがあるので)
パーコレーションは不定期に起こるのですねー

ウチの甥っ子もRE350 バレット君に乗ってますよ。


イセッタ(イソ)をBMWに譲ったイタリアのイソ社はその息子
の世代にスーパースポーツカーを沢山作ったのですから
面白い世界です。

イベントでお会いできましたら、声を掛けさせて頂きます。
Commented by JSB at 2009-07-10 00:52 x
ミッドシップエンジン  ツーシーター  チューブフレーム
そして
ガール・ウインク・ドア  (爆笑)

もう 完璧過ぎるほどの 充実振り!に
 中年オヤジ連は、ノックアウトです
Commented by coolys1 at 2009-07-10 13:44
JSBさんあはは! ホントにそうですね。
全てのファクター満載! 完璧だぁ

リアエンジン・クーペ、2+2ということで
私はフロンテクーペの経験があります。アルピーヌの
精神的故郷なんだよなぁ・・・


<< 赤いカチカチ山・白いカチカチ山 Tokyo Lotus Centre >>