Cement wharf 2009/1

孕東町

b0058021_14342580.jpg




b0058021_1435522.jpg


b0058021_14353125.jpg


b0058021_1436637.jpg


b0058021_10402127.jpg

by coolys1 | 2009-07-21 10:31 | 土佐日記 | Comments(6)
Commented by flarist at 2009-07-21 20:41
ちょっと不思議な階調ですねぇ。中判風というか。
なんか好きです^^
Commented by coolys1 at 2009-07-22 11:44
flaristさん これはK-7内蔵の白黒/赤外調(←あくまで調ね)モードをベースにしています。

あと安い純正のキットレンズですが歪曲補正モードONで
樽型歪曲が補正されてますね。 
読みこみに多少時間が掛かるし、なんだか笑っちゃう機能ですが
実用性は高いです。
Commented by chariot at 2009-07-22 12:20 x
トーンに品がありますね。
流石。

Commented by coolys1 at 2009-07-22 16:33
chariotさん 
色々工夫してトーンは出してみました、が まだ研究中かな 笑
Commented by 坊。 at 2009-07-22 19:10 x
1枚目、いいですねー。赤外調ですか!!
やばい、K-7欲しくなってきた(笑)
Commented by coolys1 at 2009-07-23 12:41
白黒/赤外調はK20Dにも搭載されていたらしく
とあるライターさんがお気に入りだったそうなのを
気になっていたんですよ。
それにしても視野100% もうPENTAX他機種に戻れないかも 笑


<< Color of sea Pa... こだわりのスケール機を創造! >>