1977 FXX

1977 世田谷松陰神社付近 学生寮にて

b0058021_10301059.jpg



撮ってくれたのは同寮生でグラフィック科のWTナベ君だろうか。
彼は渋谷の街頭でよくストリートスナップをやっていたなぁ。

2009年夏 我が愚息、この写真のオトコと同い年になっている。
スクエアにトリミング
by coolys1 | 2009-08-17 11:47 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(12)
Commented by 坊。 at 2009-08-17 12:20 x
撮影者、てっきり女性かと思いましたよ(笑)
Commented by tran at 2009-08-17 20:23 x
お兄さんのブログにも若い頃の写真が掲載されていますね。
今と感じが全く違いますね。
ところで、大礼服一式はまだご実家にあるのでしょうか?
Commented by coolys1 at 2009-08-17 21:12
坊さん そういえばWTナベ君 割に長髪で中性的だった記憶が?
彼はキャノンだったかな・・・
Commented by coolys1 at 2009-08-17 21:15
tranさん
この頃はどちらかというと母親似でしたねぇ。
(現在は姿・行動ともに父親に似てきてますが)
大礼服は、結構古物で残ってるケースが多いみたいです。
(実用服にならないから)
でもとっくに実兄は売却してました。
Commented by ponchan at 2009-08-17 23:52 x
ビックリー!! コレは自室? だとしたら向かいの部屋はボク?
Commented by coolys1 at 2009-08-18 12:11
ponchanさん ここは恐らくWTナベ君の部屋(2階南角?)ではないかと思います。
彼のルームメイトは誰だったかな?
Commented by ponchan at 2009-08-18 13:49 x
ん〜、与論のカレとか、そのあたり・・・???
Commented by coolys1 at 2009-08-18 16:23
そうだ!彼だね 
Commented by 坊。 at 2009-08-18 23:10 x
アグネス・ラム発見!
Commented by coolys1 at 2009-08-19 15:04
ラムちゃん 気が付きませんでした。。。
お約束のアイテムでしたね。
Commented by 山本 at 2009-08-19 18:38 x
面影ありますよ〜。
やせてるけど。

あ、人のこと言えない・・・。
Commented by coolys1 at 2009-08-19 21:59 x
山本さんもオフィシャル写真の頃より痩せましたね。 笑


<< 1977 FXX-2 Night at the Mu... >>