Night at the Museum3

b0058021_9333478.jpg




b0058021_9335587.jpg


b0058021_9342075.jpg

by coolys1 | 2009-08-16 09:10 | 休憩中 | Comments(5)
Commented by afuroyan at 2009-08-16 10:38
上野くらい近いから行けばいいんですよね。中学の時から行っていませんねぇ。
夜な夜なこんなのが動き出したら怖いですね。
Commented by coolys1 at 2009-08-16 10:47
afuroyanさん 実は動く奴がいるんですよ。 マジで
日本館の2階に・・・私は最初発見したときに
自分が狂ったと思いました 笑
動かしてもあまり効果があるとは思えないんだけど
(横にいたカミサン信用してくれないし)
あれは学芸員の一流のジョークかと
Commented by coolys1 at 2009-08-16 10:48
夜8時までやってますから
涼しい夜の上野の森を通って帰るのもまた一興かも
Commented by 酔之字 at 2009-08-16 18:16 x
以前、カナダの博物館で、床に寝袋を敷いて、
恐竜(の化石)と一晩過ごすという企画を知りました。
ぜひ参加したいと思っていましたが、
先日は、大リーグの球場の外野でキャンプして、
翌日、大リーガーたちと歓談するという企画を知りました。
う~ん、カメラ博物館で一泊というのはどうだろうか。
Commented by coolys1 at 2009-08-16 23:08
面白いですねー。
それにしても日本の企画展は料金が高くていやになっちゃいますね。
見せてやってる感もつよいしなぁ

カメラ博物館は触れないからだめでしょう 笑


<< Night at the Mu... Night at the Mu... >>