type 91 "Sumida" ??

一見、荷台の妙に高いDYNAなんだが・・・・

b0058021_16494552.jpg




ここらへんとか

b0058021_16501050.jpg



ここらへんが・・・

b0058021_1650425.jpg



ねっ スミダ的用途車でしょう。

まさか上の軌道から降りてきた訳ではないだろうけど  笑

b0058021_16511633.jpg


現代は軌陸車って言うらしい。
by coolys1 | 2009-08-25 12:49 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(5)
Commented by 山本 at 2009-08-25 17:31 x
お〜
こんなのあるんですね。
春頃、目黒駅で電車待ってたら、
線路の上をユンボが走ってきてかなりびっくりしましたが、
それと同類ですねぇ。
Commented by 坊。 at 2009-08-25 20:24 x
おおー!まごうかたなき軌陸車ですね。
交通建設なんていう会社があるとは。
Commented by coolys1 at 2009-08-26 12:17
こういうクルマっていうのは高いんでしょうね。
写真は恵比寿駅近くで、山手線の土手(のり面)の雑草刈り取り作業
みたいだったので、まったく軌陸車必要性がないのですが・・・
Commented by JSB at 2009-08-30 01:27 x
機能は満載なのですが、、、重さが枠を超え易くて
国土交通省から、車検の件で、睨まれているという
お咎め札付きの、注目カブ(苦笑)

近頃、JSBもケータイを機種変更したんです
薄くてカッコいいが、バッテリーの持ちが悪くて
自分に対して → イエローカード
コンビニで買った電池ケースが手放せない 辛さ

美人(ケータイ)は 三日で飽きる、と言う話は、本当だった!
Commented by coolys1 at 2009-08-30 12:51
JSBさん 僕の携帯はもう二年以上機能的に停滞してます。というか
今の携帯の機能は完全にパケホーダイプランが前提なのかなぁ?
と思わせますよね。デジカメと一緒で、もうすこししたら
機能でカテゴライズされた買いやすいラインナップに戻るのかも
知れないですが。。。。


<< 塔のみえる街 夏の終わりに 鎌倉三歩....... >>