人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Today's Thing.

FIAT Multipla 
「この車は実際に乗るべきだ。何故なら車の中にいる限り、醜い外観を目にしなくて済むから」Wikipediaより
この個体はまともな顔つきのフェーズ2かも知れない。

Today\'s Thing._b0058021_22181671.jpg



Chrysler CrossFire 何台日本にいるんだろう??
トランクリッドに付いた別の開口部は? スポイラー?? とにかく謎の多い車です。

Today\'s Thing._b0058021_2218336.jpg


みっちゃん 我鵜縷々流・・・?
特に言うことなしかな、、奥様安全運転で・・・

Today\'s Thing._b0058021_22185060.jpg

by coolys1 | 2009-09-03 12:04 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by tran at 2009-09-03 23:18 x
フィアット車はなめたらいけませんよね。
アルファロメオのついでに試乗したパンダ1.2ℓの吹き上がりの良さと足回りの絶妙なバランス。
この車がこんな安くて良いの?という感じです。AT(セレスピードだけど)の小型車を買うならフィアットアリかもと思います(イタリア~ンですね)。
Commented by coolys1 at 2009-09-04 13:57
tranさん フィアット車は別の意味でも・・・・笑
どうも昔のフィアット(代理店が転々とした経緯)のイメージが強くて怖いんですね。
でもまぁ ハイドロシトロエンほど工場を選ばないかも知れませんね。

セレ はどうかなぁ  耐久性


<< カミ・・・いや仏はいるのか? かみさま・・仏車様 >>