BERLIN or SEDAN or SALOON

BMW " Neueklasse"




b0058021_1043917.jpg





後扉のCピラー付け根側のオープニングラインがもの凄いことに・・・(今では即却下?)
by coolys1 | 2010-01-27 13:11 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(8)
Commented by 山本 at 2010-01-27 14:15 x
フェンダーのところ?
それより僕は
給油口の蓋に感動。
Commented by coolys1 at 2010-01-27 16:34
>給油口の蓋に感動。 おおー!本当だこりゃ芸術・・
ドアの部分はCピラー部のサッシュとドアのえぐり的な開口ラインです。 (昔は結構当たり前? みたいな)

逆アリゲーターのボンネットのオープニングといいBMWセダンの
始祖をみることが出来る秀作ですね。
ヘッドライトは異形かな。(そこまで見ていない)
Commented by ponchan at 2010-01-28 00:48 x
アップで見たいですぅー。
ディティールがいちいちスゴそうなんですけど・・・
Commented by coolys1 at 2010-01-28 08:12 x
ponchanさん 朝の通勤時急いでいるときにチラッと撮影しました。
次にお目にかかれるかどうか? 
考えてみたら非常に貴重なチャンスだったのかも知れません。
Neue(ノイエ)というのは新しいって意味だったんですねぇ。
Commented by flarist at 2010-01-28 12:10
ヘッドライトはマルニ灯ですね^^
Commented by 坊。 at 2010-01-28 14:16 x
ファンサイトです↓ (先頭にhを足してね)

ttp://nkbmw.com/index.phtml

内装とかもいちいち面白いです。
この頃の車はいいなあ~。
Commented by coolys1 at 2010-01-29 14:33
flaristさん よくみると丸二のようですね! (2000が変形角形で
あれは大変魅力的でいい)
Commented by coolys1 at 2010-01-29 14:34
坊。さん 02シリーズが見るとボディ後半がさすがに時代掛かっていますが、落ち着いた感じがまたいいですね。
ゆくゆくは縦目のMB欲しいcoolysでした!!


<< 天使と悪魔の棲まう仏車利 かにクレーン >>