amt 1/25 Studebaker Avanti

もう作ることもないので ヤフオクに出品中。

よくみると欠品もあるし、なんと!? 組み立て説明書も紛失している いや〜 販路狭し・・

b0058021_17112961.jpg

b0058021_17184790.jpg


b0058021_17114965.jpg



amtのこのモダン・クラシックシリーズは素晴らしかった が、なぜか私が買ったのはAvantiのみ・・・なんでや

レイモンド・ローウィがデザインしたからかな?? 今見るとさほど格好良くない(いや当時からも)

実車は、わりに最近まで新車(レプリカ)が買えたらしいという驚くべき車であるので、やはりレイモンドは偉いのだ。

アメグラと激走5000kmにはまったTKムラ君は、このシリーズのサンダーバードとコブラを死ぬほど欲しがっていたなぁ・・・
by coolys1 | 2010-02-01 17:20 | プラモデル | Comments(2)
Commented by at 2010-02-03 23:39 x
このパッケージ、30年以上経ってますよね。この後マッチボックスになって、などなど懐かしいです。
記憶では、たしかこのシリーズのAMTは1800円くらい?…今と値段がほとんど同じでは?。
Commented by coolys1 at 2010-02-04 15:33
うん 1800円くらいしたと思います。
原宿のさくらホビー辺りで買ったのかも??

しかし何故これを買ったのかは迷宮の彼方・・・・


<< ジウジアーロの挑戦 花粉フィルター >>