BX クルマに乗る

別にうれしかないけど11ヶ月ぶりです。


b0058021_198510.jpg



先日替えたユニオン周りか??
by coolys1 | 2010-02-23 19:09 | 仏車利 | Comments(5)
Commented by テラ at 2010-02-24 13:03 x
私も日曜に乗りました。JAFの方、手馴れたもんです。笑
Commented by coolys1 at 2010-02-24 13:20
テラさんは、Aのほうで乗られたんですね! でもお互い冷却系に
トラブル多発ですねぇ。
うちのAはオルタネーターベルトが古いのでちょと怖い・・・
Commented by テラ at 2010-02-24 22:02 x
ほんと辛いですよね~、
ホースのひび割れ程度ならなんとなく経年劣化で割り切れたかも
しれないけど、冷却水が滝のように流れだすシーンを見てしまうと

終わったな・・・

しかし主治医のお陰で週末復活予定!
Commented by coolys1 at 2010-02-25 08:02
テラさん こちらのほうはホースが入手不能とのことで、悩んでいます。 しばらく復帰は無理かも
Commented by coolys1 at 2010-02-25 08:04
それにしてもハイドロシトロエンは、緑色のLHMと区別するために
冷却水は赤色系をいれるべきですね。漏れたときにどちらか判らずに
焦ります。。
(もっともどちらが漏れても焦るのは一緒ですけどねぇ)


<< 饅頭怖い DUSTY CAR 2010-2 >>