饅頭怖い

What I dread most is MANJYU.

b0058021_11313070.jpg







現国会と違い、普通に甘くスィートでした。(人形焼きの味?)


b0058021_11331948.jpg



これを頂いたあと 財布を無くしたのに気付き・・・・超辛口な目にあってます。

現金            痛恨!! だけど仕方ないね(8千円くらい)
運転免許証        これは痛恨
銀行カード        これも痛恨!カード凍結処理(本日通帳&印鑑生活)
クレジットカード     これまた痛恨!カード凍結処理 再発行(発行後の諸手続がぁ・・)
健康保険証        これも相当痛い 再発行手続き中
ヨドバシポイント     現在ポイント0 クレジット機能無しで良かった。
博多天神替え玉無料証   交番のお巡りさんは、それが一番オオゴトですねって言ったけど・・ 


免許証も足クルマもETCもダメ・・・参りました トホホ


けっして饅頭のせいではありません けどね   六泉寺
by coolys1 | 2010-02-25 11:45 | 尼酒道 | Comments(6)
Commented by flarist at 2010-02-26 00:03
OH! ご愁傷様でございます。
ぼくもほぼ一緒な内容物。なくす時は全部一緒ですねぇ。
でも分散して持つと、自分で何をどこに入れたか管理できません^^;

こんな物々しいまんじゅう、初めて見ました。
Commented by coolys1 at 2010-02-26 11:42
お財布葬式会場はコチラです。。。
今日は午後から鮫洲に免許証の再発行に行きます。(フィギュア見れない 笑)
陸運局の名物食堂でやけ食いだぁ〜〜〜
Commented by うちかわ at 2010-02-28 17:58 x
おやまあ。私もなんですよ。2/3の深夜に目黒で飲んだくれて無くしました。
お財布に4万円も入っていて大損害。それとPASMOに1万円入っていたのでこいつも損害ってなわけで、大貧乏な日々でした。
免許証、平日に鮫洲行かなきゃ復活できないのですよね。
月曜日よりは火曜日がお勧めです。
Commented by coolys1 at 2010-02-28 23:31
うちかわさん こんばんは
金曜日に行ってきました。 フィギュアのフリー決勝の時間帯も重なり空いてました。 笑

隣の陸運局の食堂は無くなっていて、結局免許センター1Fの
激マズの・・・・・
Commented by 坊。 at 2010-03-01 06:20 x
ご愁傷様でした。
私は妻に貰ったばかりの財布を1ヶ月で失くしてしまい、同じものを買いなおした事がありますが、それ以来、免許証とか保険証は財布に入れてません。
おかげで、急に免許が必要な時なんかちょっと困っちゃいますけど、無くても何とかなるもんです。
Commented by coolys1 at 2010-03-01 12:42
そうですねぇ 免許証はちょっとどこに持つか難しいですが
保険証はいつもは入れてないばっかりに残念でした。。。
*免許証の再発行に保険証がないので、厚生年金手帳を持参 笑

あとはヨドバシのポイントカードかぁ


<< Today's CR-Z BX クルマに乗る >>