Today's CR-Z

最近mixiネームにCR-Zが付いているヒトを見かけますが、、、

私は今朝、渋谷は公園通りで見かけました。 なかなか格好イイ21世紀バラードスポーツですわ!

b0058021_11372296.jpg



本日発売なんですね。
by coolys1 | 2010-02-26 11:40 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(6)
Commented by かめ at 2010-02-26 22:47 x
CR-Vって名前のは微妙でしたが、CR-Zはイイですね。

電気&ガソリン+6MTっていうのがどんなものか、興味有りです。
これからの量産スポーティカーって、こういう風になってくんでしょうかね。
Commented by kororogi2 at 2010-02-27 00:40
へ~~。
こういうデザインなのですね。
初めて見ました(^-^;
Commented by coolys1 at 2010-02-27 08:48
かめさん 昔乗っていたBikeはRZでした。 笑
ハイブリッド+MTは興味ありますね。 広島のEVデロリアンは
そういえばMTですね。坂道でギアを入れていてもゴロゴロ転がるらしいですが・・・・

騒音や排気浄化の為のデバイス追加にスペース的に厳しく かつ
走行距離が比較的短くてもいい小型バイクなんかもEV化が早そうです。
Commented by coolys1 at 2010-02-27 08:48
kororogi2さん そうなんです。 ポスト アルピーヌには難しいえすが、、、、
当たったら乗らせてください 笑  でもほぼ二人乗りよ。
Commented by かめ at 2010-02-27 19:19 x
今日、走ってるのと車に乗ってるのと、計2台見ました。
2シーター・クーペとして見ると、もうチョット ボディに引き締まり感が有ったら良いんですけれど...

臓物2倍入ってるから、とか言い訳が聞こえて来そうですが。
Commented by coolys1 at 2010-02-28 13:19
なるほど〜 でもさっきまで見ていたシトロエンDS4なんかの
スクープよりもシャープですね 笑
ハイブリッドでなくても 今の車はサイドラインが高くて、どんくさいですが・・・


<< イスラムの裏庭 饅頭怖い >>