Today's Ferrari

恵比寿

b0058021_1827369.jpg

by coolys1 | 2010-04-14 12:59 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(5)
Commented by dennisjohnson_com at 2010-04-15 08:39
うちにこれありますよ。エンツォとセットで。
しかしラジコンって安くなりましたよね。
ぼくらが子供のころの1/10位の体感値で。
Commented by coolys1 at 2010-04-15 12:28
ほんとうにラジコンは安い ですね。。
GIジョーやラジコンは高値の花でした。私の買えたラジコンカーは
チャンネル数が少なくて、前進と後進のみ(後進時にカムが床にあたって左折するというやつ)
当然、レースなんか出来ませんでしたが・・・笑

世の中に安価なラジコンが溢れているのに、我が子供たちはバーチャルなゲーム世界から逃げ出せないまま成人しそうであります。
Commented by FSX at 2010-04-15 22:04 x
私も最初はセミデラコンでした。直進と右折のみ!で、
買うのにお金貯めてる間コース作ったりしてたのに、
活かせずガッカリ…。

今のおもちゃのラジコン凄いですね!
手のひらサイズのヘリとか、昔だったら夢のようです。
Commented by GG-1 at 2010-04-15 22:18
430ですな
イエローラインで追い越し中?
この後、moreで荷台の荷物がどど~ってオープンの運転席に雪崩れ込む天罰が・・

オヤ
moreが無い~
Commented by coolys1 at 2010-04-16 12:57
ウチの現場の産廃バケットがじゃまだったようです。 (^^;;;
それにしても巾が広い!! 328時代には1700mm台だったのにね。


<< Stainless CONVEX Cherry blossom ... >>