Cherry blossom 2010

散桜の先週末から寒い日が続きますが・・・・・

b0058021_16124657.jpg

b0058021_1613174.jpg

b0058021_16122070.jpg



PENTAX-7

TAMRON 172E
by coolys1 | 2010-04-17 08:08 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by JSB at 2010-04-20 01:08 x
今年は、花見もゆっくりと出来ましたね(笑)

JSBは、京都で 花いかだを 観てきました
 時期遅れ とも言う(爆)
そして、詠んだ俳句が コレです↓

花いかだ 古都の歴史の 裾模様

小雨に濡れる 京都 哲学の小道 ~ インクラインの辺り
なかなか素敵な風情でした
 写真には、収められませんでしたが(痛)

自作のストーブで 野点が楽しめたので 好し と (苦笑) 
Commented by coolys1 at 2010-04-20 22:27
師匠 京都ですか いいですねぇ。
しかも自作ストーブで野点かぁ あっしのministoveもちょっとした改造で火力調整が出来そうな可能性を発見しました。
ヒントはやはりTs'stoveさんです! 


<< Today's Bu... Cherry blossom ... >>