人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐空援隊 (仁淀川河口上空)

土佐の村正氏より、会心の空撮成功との連絡が・・・・

快晴の中、仁淀川河口付近の上空を1/3のカーエイトが僚機を従えて舞っています。

時折見える海はもちろん太平洋! 遠く北には四国山地そして西には宇佐漁港や横浪半島も 高知も良い季節になったなぁ。




元記事

関連記事


ところで、村正氏はまた、オーパーツを入手し楽しんでいる模様・・・
by coolys1 | 2010-05-02 08:18 | サーマル工房応援隊 | Comments(2)
Commented by CX乗りのZn at 2010-05-14 01:58 x
この映像を見てビックリ!
実機かと思ったらラジコンなんですね。
自分はGW中に実機(Ka-8B)にも乗ってきましたよ^^
Commented by coolys1 at 2010-05-15 10:10
Znさん ありがとうございます。 1/3となるとスパン5m超えで
撮影機材なども難なく市販品が積み込めてしまうようです。
地上からの視界ギリギリ(電波もギリギリ!?)での飛行は
ほぼ模型ではないですね 笑
カーエイト乗られたのですか!! 私は4年前にツインアクロに
同乗させてもらったのが最初で最後です。
http://coolys.exblog.jp/5663148/


<< 城南島空撮隊 屋上の楽園 2 屋上の楽園-1 >>