城南島空撮隊 屋上の楽園 2

はるか空にボーイング・・・  なんかそういう歌のイメージなんですねぇ。

旅客機に限らず、飛行機は腹を見せて去っていく光景が好きなんですよ。水面でキラッとライジングする魚みたいでね!!

b0058021_8523286.jpg




b0058021_853872.jpg

b0058021_8532354.jpg

b0058021_8534834.jpg


b0058021_8542294.jpg


b0058021_8544215.jpg



2010.04.18 この日は横着してK-7&A17 (all jpeg)でした(中判無し)
by coolys1 | 2010-05-03 07:46 | 大人の遠足 | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2010-05-03 08:26
昨日、船の科学館へ行ったのですけど、望遠側120mmでは短かったです。
Commented by coolys1 at 2010-05-04 09:58
このときは城南島(公園ではありません)で70-300で撮りました。
私くらいですと望遠は300mm(換算450mm)くらいの焦点距離が手持ちの限界かなー 笑

前回はP6システムの250mmに2xテレコンで500mm。
それを645に付けたので、やはり換算300mm相当ですね。
(重かった)

お台場側からですと120mmですとさすがにちっちゃいですね。


<< 連休・あるき・のむ 土佐空援隊 (仁淀川河口上空) >>