人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休・あるき・のむ

たまにはふたりで

KILKENNYは爽やかな香り、GUINNESと交互に飲れば ベリ〜なグッド

連休・あるき・のむ_b0058021_13245125.jpg


モルトビネガーは芳醇な香り・・・それは例えば一日中履いたスキーブーツの中のような・・

連休・あるき・のむ_b0058021_1325167.jpg


タラとサーモンのフィッシュ&チップス。青いのはパセリのフリッター(初めてパセリが旨いと思った)

連休・あるき・のむ_b0058021_1325369.jpg


夜も更けてきましたが、さぁて 次にはどこに腰掛けにいこうか?

連休・あるき・のむ_b0058021_1326736.jpg



PENTAX K-7
FA35/2
by coolys1 | 2010-05-04 13:38 | 尼酒道 | Comments(6)
Commented by ponchan at 2010-05-04 22:11 x
ん〜、なかなか素敵な休日をお過ごしですね ^^
{パセリのフリッター=パセリの天ぷら=大葉の天ぷら}=美味いでしょう。
ところでスキーできたっけ??
Commented by coolys1 at 2010-05-04 22:22
この後、立ち食い寿司食べて、夜中にまた食べて
でも最近はやせてます。22年前の体重よりも軽い!!

スキー!!?? は・・・・ 一応 万座や草津、、裏磐梯や
北海道だと札幌国際とか滑ってます。。。

が  直滑降  爆  それにしても十年以上滑ってないなぁ
Commented by ponchan at 2010-05-05 15:47 x
うんうん、太りすぎはマズイですからね。
直滑降かぁ・・・イメージあるわぁ(笑)
教えてあげたいけどこっちもピークから15年近く経ってますからね〜(爆)
明日から仕事がんばりますかね。。。
Commented by 酔之字 at 2010-05-05 19:41 x
いいなぁ、ご夫婦で仲睦まじく。
アイリッシュビアも美味しそう。
Sarsonsは英国製ですが、ま、IRAも大人しくなったし、いっかぁ。
これにLea&Perrinsのウスターソース、
Watkinsのアンチョビーソースの
みっつを揃えておくと英国家庭料理がいつでも楽しめます。
あえて作る必要ないんですけど。(笑
Commented by coolys1 at 2010-05-06 00:17
ponchanさん あと3~4kgやせたいなぁとは思いますそうすると
良い感じ
スキーはこれからやると骨折りそうだなぁ 笑
仕事頑張ります。うそほんとうそほんとのうそ あーあ
Commented by coolys1 at 2010-05-06 00:19
酔之字さん >あえて作る必要ないんですけど。(笑
この一文にエムリコが思いっきり受けてました!! w
でもご家庭内で 酔之字さんの真似をするとなぜか評価が低い・・・
なんででしょうかね。レヴェルがひくいんかな???


<< 続:連休・あるき・のむ  城南島空撮隊 屋上の楽園 2 >>