続:連休・あるき・のむ 

エムリコと真昼のビール決闘!!
b0058021_2294419.jpg


煙(腸詰め)腸と空心菜で
b0058021_2295931.jpg


それにしてもここは昔っから高級店だね。
b0058021_22101450.jpg




PENTAX K-7
FA35/2
by coolys1 | 2010-05-05 08:15 | 尼酒道 | Comments(5)
Commented by 酔之字 at 2010-05-05 19:48 x
で、次の日はご夫婦で麗郷というのも良いですねぇ。
あとは、大根モチとシジミと黄ニラで〆に汁ビーフンが良いなぁ。
(大きなお世話)w
Commented by 酔之字 at 2010-05-05 22:42 x
そうそう、
お酒も食事もできるくらい体調が戻ったのですね。
ヨカッタヨカッタ。
Commented by coolys1 at 2010-05-06 00:22
酔之字さん そうなんすよ、、仕事から二三日遠ざかると
ありゃま不思議によくなりました。
ぞんがいにデリケイトなんですね。土佐人は・・・

体調がもっとよかったらシジミも大根モチも逝ってましたマチガイナク。。

まぁカミサンが僕以上に酒飲みでなくて良かったなぁなんては
思います。
Commented by chariot at 2010-05-06 19:19 x
どっち側すかー。元の方っぽいかな。

しかし、高い!

Commented by coolys1 at 2010-05-06 21:57
元のほうっす! 当時(若い頃ね)商店建築にも載ったんですねココ。
しかし高いよねー 外=恋文横町(面影無いが)歩いている人と中で飲み食いしてる人の年齢ギャップ高し・・・笑


<< 連休:のる・かからない・でも・のる 連休・あるき・のむ >>