本郷 and 駒場

b0058021_229584.jpg


b0058021_22101984.jpg




K-7
FA35/2
by coolys1 | 2010-05-13 13:00 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by 酔之字@PUS at 2010-05-14 01:15 x
いい風景ですねぇ。
奥方のリクエストは正解だったと思います。

時代や環境に影響されやすい拙は、
このふたつのキャンパスのオーラに弱いです。(笑
なんかこう、歩いてる人間が「アッタマ良さそおっ」に見えてしまったり、
「おれ関係者に見えるか」みたいな純情な想像力が働きます。(爆
少し大人になった拙は、純粋に
「この知の土俵を仕分けから守って大切にしてあげなければ」と思っています。

あ、もちろん○渓さんからもオーラ、



感じてますよ。(^^ゞ
Commented by coolys1 at 2010-05-15 10:06
連休中に混んでなくて、遠くなくて、散策のしがいが有るところで
知的な場所、そして金を使わなくても楽しめるっていうコンセプトではじき出した場所でした。 笑

すくなくても私たちは関係者に見えなかったなぁ とか
そうそう、構内を歩いていたさえないオッサンはよく見ると
jaxaのジャケット着てたよなぁ・・


<< ALPINE Lemansのマ... W=約76,000mm L=3... >>