人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues For Alpine

mixiに上げたほうとは違うバージョンです。





PENTAX K-7
SIGMA 12-24/4.-5.6

16:9 f=8固定 MF 固定  BINAURAL REC

再生時にはステレオヘッドフォンまたはステレオイヤフォンでお楽しみ下さい。

車内BGMは C.Santana "Blues For Salvador"

mixi版(レインボーブリッジ)はこちらです。
by coolys1 | 2010-07-04 23:40 | 仏車利 | Comments(8)
Commented by molsheim at 2010-07-05 09:05
だんだん完成度が増してきていますねぇ~

*カメラ固定用ツールにはスタビライザー機能も付いているのですか!?
Commented by coolys1 at 2010-07-05 15:54
walzさん ひとりですので、
狭い車内でのセッティングが大変です(前の夜にやらないと 笑)
スタビライザーは入っていません カーボン三脚を開脚して乗せてます。 
次回はもっと広い画角が得られる8-16で撮りたいです。(PKAFは7月中旬発売?)
Commented by rikuo-rq at 2010-07-05 22:00
BGMと映像を楽しませてもらいました。
セリカホモさんと比べるとステアリングのニュートラルが矢の様に思えますねえ! 
エアコンパーツが入荷したようです。
Commented by kala-pattar at 2010-07-07 01:17
8-16ホント欲しいんですよね……
なんつーか10-17fisheyeに飽きてきた感もありつつ……。
Commented by coolys1 at 2010-07-07 17:58
陸王RQ様 この日はフロントに60Lたっぷりガスを入れていたので
ハンドリングが安定してました。残が20L位になると、、結構スカスカですね〜。
セリカGT FOR・ホモ・ロゲ エアコン直るといいですね。
今度乗ってみたいナァ
Commented by coolys1 at 2010-07-07 18:00
kala-pattarさんお久しぶりです。DSLRの動画はあまり期待していなかったんですが、車載には最適ですわん。
8-16にすればサイドも写るので完璧なんですが・・
現在使っている12-24はマウントの接触不良が悪化してます。
でもこれはシグマPKマウントの永遠の持病かもしれない。。。
Commented by FSX at 2010-07-07 22:05 x
ワイパーの動き方が面白いです!
Commented by coolys1 at 2010-07-07 23:36
FSXさま こいつ独走的な動きですが、合理的でもない 
なんとも言えない動きだと思っています。
下からかきあげるので拭き残しが必ずでますけど、、、高速程効果が出るかも??
もっともうるさいんですね作動音が・・・


<< 五反田詣での御利益か・・・ D501-OO6J 07.03 >>