MUSTANG GT350

b0058021_22235658.jpg




b0058021_22243096.jpg

b0058021_22245969.jpg

b0058021_22253214.jpg

b0058021_22255650.jpg

b0058021_22262869.jpg



いかなる世代のペダルカーにも乗れなかった自分には、今でもスーパーカーに見えてしまいます。
by coolys1 | 2010-10-10 22:27 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(5)
Commented by rikuo-rq at 2010-10-10 23:08
我が家にペダルカーは無かったねえ!
Commented by ビアンチ at 2010-10-10 23:41 x
私のマイカーはなんと電動カーでした!!
もちろん新車でなく親戚を渡ってきたセコハンでしたが、同じくセコハンだった本物の自家用車『柿の種』ブルーバードより故障はしませんでした。
しかし形が車じゃなくて。なんか掃除機に乗ってるみたいで子供の目でもカッコ悪かった!!
その後、故障知らずのまま親戚に流れて行きました。
今の子供は羨ましいですね・・・・・
Commented by 坊。 at 2010-10-11 08:42 x
何と贅沢なコレクション!!すごいなー。
Commented by coolys1 at 2010-10-12 17:56
電動カーいいですねぇ 私やrikuo-rq氏は基本山の子だったので
道路がなかったのも原因かと・・
カーズのキャラの奴は乗れそうな気もしますけど・・・無理か
ここにも電動タイプは何台かありましたね。
Commented by coolys1 at 2010-10-12 17:58
贅沢なコレクションですよね。テントの中ではしゃいでいると、オーナーさん?はとても嬉しそうでした。
なんでも、ストラトスみたいなフェラーリー・ベルリネッタ・ボクサーは、
本物の上陸より以前に販売されていたみたいで、
それで造形が滅茶苦茶なんでしょうって、おっしゃってました。


<< 興奮の絶頂 グルグルアース >>