神宮外苑で至高の24バルブを

いいもの魅せていただきました!!

b0058021_21152711.jpg

b0058021_21161298.jpg

b0058021_21163092.jpg




BODY:EXAKTA66mod3
LENS:Schneider Xenotar 80/2,8(photo-1)
FILM:KODAK EKTAR 100
BODY/LENS ROLLEI CORD Va Xenar75/3.5(photo-2&3)
FILM:KODAK 400TX
by coolys1 | 2010-12-07 21:20 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by ギャラ吉 at 2010-12-31 13:19 x
Coolyscreek様こんにちはギャラ吉です。先日はいろいろ話し
ていただき有難うございました。Alpineは昔あこがれた1台
です。大切に乗り続けてください。
CoolyscreekさんのHPは、2週間くらい前に発見して、とき
どき眺めていました。上手に撮っていただいて(&見事な編集)
有難うございました。コントラストを上げていただいたたおか
げで、ちぎれたサウンドインシュレーターが目立たなくなって
います。ウォッシャータンクとリザーバーの白が良い感じです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by coolys1 at 2011-01-02 11:04
ギャラ吉様 年が明けてしまいました。一応喪中なのでご挨拶は遠慮しますが、今年もギャラ吉様とこのM5が健康で過ごせるようお祈りいたします。(我が家の仏舎利にて)
エンジンルームはあえてコントラストを上げて金属部の表現を出してみたつもりです。それほどまでに美しいエンジンですこれは!!
おっしゃるようにネガフィルムだったので、記憶をたよりに
リザーブタンクの白を頼りに色調補正を致しました!
これを乗せたM1も憧れのクルマですねぇ。
うちはエンジン自身はBX16V(プジョー製D6C)のほうが、楽しいですね 笑
Commented by ギャラ吉 at 2011-01-03 06:59 x
Coolyscreek様おはようございますギャラ吉です。
早速のRes有難うございます。仏車は全く知識が
無いので、いろいろ教えてください。
M5も私も、課題は山積みですが焦らずに前進し
たいと思います。
Commented by coolys1 at 2011-01-03 22:09
ギャラ吉さん 高性能の精緻なユニットの維持は大変なことと思います。
BXに積まれたD6Cエンジンは実は仏車で初めて市販車に搭載された
4バルブユニットということです。(本家のプジョー405MI16より少し早かった・・)
カムシャフトの端で高圧ポンプを駆動しているというのが異色でかつ欠点でもありますが・・笑


<< PARIS .. AOYAMA 神宮外苑で仏式朝食を・・・2 >>