神宮前

b0058021_129833.jpg

b0058021_1293371.jpg

by coolys1 | 2011-01-27 22:57 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by flarist at 2011-01-27 23:13
ミニトレ懐かしい! 乗りたいなぁ^^
Commented by coolys1 at 2011-01-28 00:06
fraristさん 私も原付免許前夜に山で乗っていました。可愛いバイクでしたね。 一方250のDTはいいにしてもRTなんか買った先輩は・・・ケッチン天国で昇天!?
Commented by flarist at 2011-01-29 21:21
ケッチンの洗礼はTY250で受けましたが、
もともとトライアルの真似事をしようとして
ちゃんとしたブーツを履いていましたので
まったく問題なかった^^
いやあホント懐かしいっす^^
Commented by coolys1 at 2011-01-31 22:06
MOTOGUZZIを買ったときに是非とも縦置き駆動のキックを
踏んでみたかったのですが、Lemanシリーズでは既にセルオンリーになってました。。。。
結局最後にキックメイン
のバイクを買おうとしたのは、80年代初期にYAMAHA XS650Eでしたが・・・


<< I KNEW THESE PE... セダン&バス >>