人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初油気圧

2011.01 吉日


今年初めての油気圧

いつも思うけどD501から乗り換えると、超軽快!!
(3年半以上乗ってる筈のD501が特別の緊張感があるのが、いまだに判る。)


ハンドルもクラッチもアクセルもシフトも軽いのなんのって!!

そして視界が高い まるで4駆RVに乗り換えたかのような錯覚・・・

さらに、煩くペラペラでふんわかふにゃり (N V H)

でも もう これからはゴルフ16Vや155や147を追っかけなくていいよ。ゆっくりいこう

初油気圧_b0058021_22595574.jpg

by coolys1 | 2011-01-06 07:00 | 仏車利 | Comments(6)
Commented by rikuo-rq at 2011-01-07 23:12
NB後期ロードスターは零戦22型、セリカRCはF6Fか?
Commented by coolys1 at 2011-01-08 11:51
陸王さん おお まさにそんな感じですねー しかし22型とはまた渋い・・
セリカRC=グラマン うーん乗ってないのですがなんか判るような気も・・
うちのBXはドボアチーヌD520かなー
V6Tはまさしく仏式震電です(RR) 笑
Commented by 坊。 at 2011-01-08 18:19 x
ドボチアーヌ!!(笑)

ウチのインプレッサはさしずめ一式戦隼っすかねー。中島つながりで。
おこがましくて彩雲とは言えない。
Commented by coolys1 at 2011-01-09 10:37
坊さん 天下のナカジマだったら付け放題ですね !
隼 いいじゃないですか、 二輪は世界最速ですもんね 笑
三型好きです。
Commented by thermal-kobo at 2011-01-09 22:06
震電についてはこちらを http://www.zoukeimura.co.jp/
Commented by coolys1 at 2011-01-09 23:40
1/32 震電凄いですね。 プラキットとはいえ、内容的にお値段が安い!! と思いました。
冷静に考えて果たして震電・・・
空冷星形では実際はすぐオーバーヒートしそうなんですが

チェコのタトラは空冷V8をリアに載せてました。


<< 王侯・貴族用? 初詣 >>