人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 ポパイカメラ店

いわゆる女子カメラ店。

自由が丘とはいえ 平日の午後でも凄い賑わい!! (そこいらのブテッィクを差し置いてね)

でも某社の120フィルムをバラ売りしていたのは高印象、、無論DPE受付もあった。110フィルムはさすがに無いけど。
自由が丘 ポパイカメラ店_b0058021_2325748.jpg

by coolys1 | 2011-02-02 23:03 | 写真機邪道 | Comments(5)
Commented by molsheim at 2011-02-02 23:57
古巣、戸越銀座にもできたようです・・・・

おされなお店
http://www.photokanon.com/info.html
Commented by kororogi at 2011-02-03 10:19 x
らぶり~な写真撮れないんですが(^^ゞ
ここは行ってみたいです。
Commented by coolys1 at 2011-02-05 10:16
中古デジカメも中古フィルムカメラもちゃんと売っているし、オヤジ臭くなくて良い感じでしたよ。
プロとアマチュアが跳梁跋扈する従来のカメラ店とはまったくちがいますね。

kororogiさん 写真で自己判断してはいけませんよ 笑
Commented by yanaphoto at 2011-02-06 17:49
ううう~ん
近寄り難い雰囲気で有ります。
むさいおっさんが近寄れないのは、きっといい事なんでしょう。
Commented by coolys1 at 2011-02-06 22:42
いや そういう意味ではyanaphotoさんは全然問題ないと思いますよ! DPEが繁盛していたのは正直びっくりでした。


<< 頂き物 吉田うどん >>