人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるなうなじ

自分のクルマを停めて何気なく振り向くとはっとするような、ラインに見とれる時がある。
(ああ G・ガンディーニの隠された意図がやっと判ったなんてね)

BXのこの部分は、人間に例えるなら まさしく”うなじ”であると確信。

ぐるなうなじ_b0058021_17102291.jpg


知っているつもりの女でもふと上げた髪とうなじのバランスに唸らされることが多いが、、
第一印象で素敵なうなじに白旗降参っていうのもあるよね。

あなたの(クルマの)うなじはどうですか? 魅力的?


タイトルはごく一部の人にしか通じないネタなのが残念ではある

参考写真(某サイトより転載)
ぐるなうなじ_b0058021_17203050.jpg

ぐるなうなじ_b0058021_17105053.jpg


さらにおまけ
うな重!!
ぐるなうなじ_b0058021_21354899.jpg

by coolys1 | 2011-02-28 19:34 | 仏車利 | Comments(8)
Commented by okaki at 2011-03-01 00:02 x
愛車のシェイブラインを女性のうなじに例えるなんて…。うーん、ビョーキね(爆笑)
Commented by *tomo at 2011-03-01 10:58 x
じゃあ私はXmのうなじ(洗車の時に最も楽しみな部分)を撫でてうなっていたのね(爆笑)
Commented by coolys1 at 2011-03-01 20:54
オカキさん そうそう びょうき でも判るでしょう!? 
Xmのうなじも一流ですね。
Commented by coolys1 at 2011-03-01 20:55
*tomoさん 愛車のうなじを撫でながら・・それが至福の瞬間ですね。 のくせ調子が悪いときは顔も見たくないとか 笑
Commented by rikuo-rq at 2011-03-02 23:12
このうなじに魅せられないはずはないでしょう〜
ぐるなうなじは広辞苑物です!
Commented by coolys1 at 2011-03-02 23:34
「ぐるなうなじ」と「美酒る」は カテゴリ=クーリーズ・ウヰキに登録しておくこととしますね!!
Commented by グループBマニア at 2011-03-03 06:42 x
なるほど〜。BXのCピラーはうなじだったのですね!
フェンダーを撫でているときはザラザラしているのに、Cピラーを洗車しているときはツルッとして気持ちよかったのでやさしく撫でながら水を拭き取っていたのですが、思わず納得しました!
Commented by coolys1 at 2011-03-03 22:38
グループBマニアさん そうなのです。このうなじは絶品!! 実はXMも同じベルトーネのデザインなので似たラインがありますね。
触れるとほっとします。


<< ラストバーチカルツイン 五割増しの四割引きの三割増し。。。。 >>