Vanning!! HOMY

いやー なんとなくじっくり見ちゃったなぁ。 (三島にて)

ナンバーとデカールの地域ギャップが可笑しい、また往年の後付リアスポを付けたようなフロントエアダムも!!


b0058021_18163351.jpg



amtのシボレーヴァンとか欲しい時代があったっけ。

当時(18くらいの頃)一番憧れた箱絵、、というよりはカリフォルニア=アメリカに憧れていたのだった。


b0058021_212651.jpg

by coolys1 | 2011-03-22 18:20 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(6)
Commented by ほそモール at 2011-03-22 21:14 x
E23を見て思わずコメントします。
これ、現役なんですか?
Commented by coolys1 at 2011-03-22 22:08
ほそモールさん もうなんていうか恐ろしく綺麗で、現役バリバリって感じでした。 ちょっと感動モンですよね、、しかしなぜ今市なのか? 謎は尽きません。
Commented by ほそモール at 2011-03-22 23:47 x
へぇー。
うちはこれのバンに乗ってたので懐かしすぎます。
ホーミーだったのでまさにこの感じでした。
Commented by coolys1 at 2011-03-24 22:59
ハイエース高いなのでホーミー、もっとやすくボンゴやラルゴ 
よく電気工事屋さんがチョイスに悩むラインです。重い電線を常に
載せるので、本当はハイエース。一歩譲ってホーミーじゃないと持たないんですが。。。(AT&サスが・・・)
でも最近は中古のレジアスなんかを乗り潰しながら使う職人さんも多いみたいです。
Commented by ほそモール at 2011-03-26 08:16 x
ちなみにうちの貨客両用車はその後キャラバンのワゴンになり、現在初代エルグランドになりました。鉄製品積んでます(笑)。
毎日納品があるわけではないので。
Commented by coolys1 at 2011-04-01 11:41
友人が買ったマークツーワゴン、電気工事屋が乗り潰した奴で、10万キロ走ってないのに、ぬあんとコイルスプリングが逝ってました。
(ダンパー交換くらいで済むと買ったものの結局放棄)
電気屋さんて結構電線積みっぱなしなので、始終負担が大きいんですが、まさかコイルが逝くとはビックリです。


<< テクノロジーと工夫。 2011.03.19〜20 ... >>