峠塾 2011

連休最後の日曜日に、友人達と県境に走りに行ってきました。

b0058021_083296.jpg

b0058021_091574.jpg

b0058021_094189.jpg



ターボで300HP近いインプレッサ、、
馬力はその半分だけど、重量もその半分以下のエリーゼ、、
ターボで215HP、泣く子もいれば大のオトナも泣く デルタ・エボ・コレ、、

BX族で最強とはいえ自然吸気の145HPではちと苦戦でしたね。(ほとんどヒルクライムです)

県道2○1号線でインプレッサとエリーゼを追いかけます(必死!!)



同2○1号でデルタ・インテグラーレ・エボ・コレツォーネを・・・これは別の先行車の都合もあってツーリングスピードです。
絶対的には小柄なデルタですが、後ろから見ると張り出したフレアフェンダーが迫力満点です!
これはデルタの最終形ですがインプのような現代の車と違いターボラグが気になる世代なのでこんな山道はコツがいるようですね。



別の峠道(上りヒルクライム)でエリーゼを追いかけます。除除に離されますが、トンネル内のシフトミスによりそれは決定的に・・・




仕方なく峠の茶屋を一人目指します。 最後のヘヤピン出口で思わずタックインしてます。




動画は全てバイノーラルマイクヘッドホンによる撮影です。
音声はステレオヘッドフォンまたはステレオイヤフォンでその臨場感をお楽しみ下さい。

尚、動画はアップロード時に少々早送り処理していると思われます。誤解なきように
by coolys1 | 2011-05-12 00:06 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(0)


<< Secret Base VISA >>