調布飛行場

調布駅からテクテク歩いて行ってきました。 そのまま南の島々に飛びたかったのは言うまでもありません!!


道の両側に残る、旧門の柱
b0058021_21402038.jpg


そのまま接続道路を歩いていくと、管制塔が・・・・手前は公園
b0058021_21411025.jpg


飛行場南端付近のプロペラカフェの格納庫内 WACO YMF F5C これは村正氏が高松で乗ったやつでしょうか?
b0058021_21414413.jpg


アグスタのヘリでしょうか?
b0058021_2142887.jpg


教育中ですかね・・・まぁどんなに親が期待をしても、子供はあえて違う方向にいくもんです、、 
三つ子の魂五つまでなんてね 笑
b0058021_21422839.jpg


小型飛行機ばかりの飛行場も悪くない。
b0058021_21424335.jpg

by coolys1 | 2011-05-18 21:42 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(2)
Commented by afuroyan at 2011-05-20 23:35
そうそう、飛燕が配備されていたという掩体壕は見ましたか?
Commented by coolys1 at 2011-05-20 23:50
そうそれ!!掩体壕は遠目に見ました北の方ですね。(丁度JAXAの正門前あたりだったかなー)
半分埋まっているようにも見えましたが、お腹が空いていたので南の端にあるカフェに急いでしまいました。


<< 調布飛行場:プロペラカフェにて Heat Sinkな季節 >>