Venturiの後ろで・・・・

いやぁ まじまじと見たのは 初めてだなぁ!!

b0058021_2254679.jpg


ヴェンチュリーはアルピーヌV6ターボと同じエンジンを積むフランスのミドシップスポーツカーだが、
90年前後に少数台輸入されただけなので、出会うのは今回初めて。

高級な革張り内装を備え、南仏の富豪向けのようなテイストだけど、スタイリングが地味なのが少し残念な部分だった。

それでも、年々熟成を重ね、、、パワーアップし初期のGTレースやルマンにも大挙して出場していたのが印象強い。

意外に開口部の合わせがルーズなのね・・・・ところで、ヴェンチュリの奥に気になるオブィェーツクっがが・・・ 
b0058021_22545072.jpg


ヒェー!!! まさかのSMじゃん

b0058021_22565089.jpg



なんちゅう お店(工場)だ! ここは!?
by coolys1 | 2011-05-21 23:57 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(3)
Commented by ほそモール at 2011-05-22 00:39 x
隣にカマロと190Eと…。謎過ぎます。
Commented by coolys1 at 2011-05-22 20:56
ほそモール様  都心のとても綺麗な工場でした。「麻布十番」
Commented by ほそモール at 2011-05-24 18:51 x
あぁ、その立地なら…


<< Chocolate sardines 続:新潟リベリオン >>