人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふえきのり

カニーコが愛用しているふえきのり
ふえきのり_b0058021_1321719.jpg

ふえきのり_b0058021_13211565.jpg


実は中身は糊ではない。なんとシアバター配合の保湿クリームが入っているのだ!
ふえきのり_b0058021_13213431.jpg


もちろん後入れではない、「フエキ なかよしハンドクリーム50g」 は老舗の不易糊とハンドクリームメーカーのコラボ商品だった。

後ろにはなにやら突起が、、、カッターで切り取ると貯金箱になるのかな? あまり入りそうでないけど。
ふえきのり_b0058021_13283648.jpg

by coolys1 | 2011-12-13 12:59 | 北渋谷の味わい | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2011-12-15 23:43
へ~~♪
糊の容器でハンドクリームなのね。
面白いし、可愛いです♥ちょっと欲しい(^^;
Commented by coolys1 at 2011-12-17 18:52
kororogiさん ちょっと内容量の割りにお値段が高いのがアレかもしれませんね。 まぁ 可愛いからいいか・・・って感じはしますよね。 是非どうぞおひとつ


<< AGUSTAのいる商店街 Mini >>