雨の湘南

普段の行いの悪さで、雨模様の週末になってしまった訳だが
雪にならないだけでも、極悪でなかったというべきか。

私の守護には女性の神様がついているということで
女の神様にお参りするといいらしいと言われている。

女の神様、つまり弁天様にお参りするためと新年会を兼ねた
撮影会の為に雨の中江ノ島に繰り出した。

お参りするのが目的なのにカメラは極めて男ぽい
pentax 67を提げていく・・・・さすがに重い!う〜ん修行には
うってつけである。

b0058021_23113470.jpg


でも今日の画像は全て  RICOH caplio GX である。

b0058021_23123842.jpg


次回は水天宮にいこうと決めた。

そういえば、行きの新宿駅でとても美しい女性を見かけた!
Uターンしてついていきたかったくらいなんだけど
それはマズイ。。。。。

女優のように美しく綺麗なんだけど、少し生活感を感じさせた。
そこがまた印象がいい。

その姿に四十何年探し求めてきた何かを見つけた気がしたと
書くと まったく大袈裟で、アホらしくて、独りよがりで
およそばかばかしい自己妄想なのだが。

でも前回そんな思いをしたのは・・年前・・・・・・以下自粛。
by coolys1 | 2005-01-16 23:23 | 大人の遠足 | Comments(1)
Commented by flarist at 2005-01-17 23:44
新年早々骨折などというめでたくない事態となりました
初詣くらい行ってこいというアドバイスもあり
週末には江ノ島行ってこようかな
お寺より神社がいいという話も聞きますので


<< 処分品シリーズ第2弾 あんかけspa >>