人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シングルナンバー

スバル1000

シングルナンバー_b0058021_22384286.jpg

by coolys1 | 2011-12-28 22:39 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by flarist at 2011-12-30 22:24
日本車への代替を画策しているんですが、こういった秀逸な意匠に出会えません^^;
Commented by キハ17@日本滞在中 at 2011-12-31 21:21 x
地味なセダンが欲しいんですが、今は無いですねえ。
もっとも日本に居ないんで所有しても意味無し(笑
Commented by coolys1 at 2011-12-31 21:53
スバル1000でしかもバンというのは驚きでした。
小学校の先生が家庭訪問の時に乗ってきたのが1000でした。
その頃うちはフロンテ(空冷コークボトル)だったので、羨ましかったですね。
Commented by coolys1 at 2011-12-31 21:55
キハさんお帰りなさい。 今の住居に引っ越して来たときに、駐車場(4台しか停められない)に二台も日産マキシマがいてビックリしました。 あれはいいセダンだなぁと。


<< 2012 その炎は蒼かった。 Walk On >>