MEXICAN VODKA

55% Vol, (110°US Proof)

メキシコのウォッカ? というなかれ 

これが、なかなかの味わいです。 

パワーでは無論バルカンには負けますが・・・
b0058021_2318373.jpg

by coolys1 | 2012-01-19 23:20 | 尼酒道 | Comments(4)
Commented by AS アズ macwin at 2012-01-20 02:23 x
1980年
テキサスとメキシコの国境のレストで一列に並び合ってお取引
名乗りあっての抱擁・・決して裏切るなと言われたような・・俺はしっかりトニーラマを履かされていた
Commented by coolys1 at 2012-01-20 21:23
1983年 ダラスでテキーラでしたたかに酔った僕は4車線道路を横切ろうとして、
はい右見て左見て・・・、危うく左から轢かれるところでした・・・
Commented by アズ at 2012-01-20 22:52 x
ダラスの南下、シギーンにいました 今思うと無防備でした
ベトナム帰りも含め・・楽しかった・翌朝BF Radioで昨日の男が拘束されたり
風邪薬とエイトボールでした
Commented by coolys1 at 2012-01-22 22:38
アズさん 80年代初頭のテキサスは、独立心旺盛だったことでしょう!?
でもメキシコ湾での漁業など興味深い地域でした。 


<< Kei-4 Work & rest BX19TZI >>