人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Just the two of us

夕食前のひととき、、、キャンドル灯して エムリコとひとときのお伽噺を紡ぎます。

Just the two of us_b0058021_20304256.jpg

by coolys1 | 2012-03-25 20:32 | 北渋谷の味わい | Comments(2)
Commented by うちかわ at 2012-03-25 22:08 x
まさに大人のたしなみですね。
そう、年月をともにした二人だけで紡ぐ、御伽噺。

全然違う話で恐縮ですが、
おねーさん撮っている時に周りの雑音が消え、
スタジオに二人だけいるように錯覚するときがあります。
そういうときにいいのが撮れると、
写真のタイトルに just the two of us ってつけたりします。
Commented by coolys1 at 2012-03-26 23:18
うちかわさん 昨春に甥っ子の結婚式で頂いたキャンドル、活躍させました。

うちかわさんの撮影時の気持ち判ります! G・ワシントン・Jの好きな曲ですが、ふたりっきりっていうのは本当は
もっとも贅沢な時空間なのかも知れないですねぇ。
まさにマイルハイというか、想像するに素晴らしいシチュエィションですね。きっと
僕もまたミニカー撮るかな。(って ミニカーかい)



<< 燦歩道 月は満ちる度に深化する。 >>