C130

2012年春、 深夜の甲州街道幡ヶ谷付近に佇む、C130型ローレル 4Dr

b0058021_20552865.jpg

b0058021_20561121.jpg



大変綺麗な個体だった。

一方こちらは遡ること33年前の1979年の東京は環八用賀付近。 ぺらんとした男は当時21歳の自分である。

b0058021_20561638.jpg


このローレルは、510SSSから乗り換えた友人の所有であったが、よく借りていたのだ。

後ろにちらりと見える青いランサーセレステも懐かしいクルマだね。
by coolys1 | 2012-05-13 21:01 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2012-05-15 21:56
これだけ綺麗なローレルはもう珍しいのでは?
それにしても、お若いお若い。
Commented by coolys1 at 2012-05-16 22:39
afuroyanさん これは綺麗でしたね。 
C130は人気があって今ではこのような中古車もそこそこなお値段でしょうね。

高校三年生の時に、同級生の女の子の家に遊びにいった帰り、
その娘がお兄さんのスカイラインを操って、家まで送ってもらいましたが、

34パイくらいの重ステを軽々回しながら運転する様を見たとき
背筋が少し寒くなりました。高知のオンナは凄いです・・・
Commented by t-h-arch at 2012-05-17 00:06
 ランサー・セレステ!!!、、、、、、、、、絶句、、、。
Commented by coolys1 at 2012-05-20 21:53
杣工房さん セレステ さすがに絶滅しましたね。 たしかプラモデルは作ったような気がしますが・・・笑


<< 高所写業車 どうしたもんだか >>