うどん自販機

サーマル工房の村正氏が、高知に残る”貴重なうどん自販機”のあるスナックコーナーへラジコン仲間と
早朝から(しかも開店から!?)食べにいった映像をリンクしておきます。





元記事 あ~見ていると懐かしくて猛烈に食べたくなりますねぇ・・・・


ドライバーの休憩より財布の中身を狙うばかりの昨今の商業主義満載の高速道のSAなんかは一体なんだろう?って思います。
by coolys1 | 2012-06-03 13:17 | 土佐日記 | Comments(8)
Commented by flarist at 2012-06-03 19:00
そういえば、ビーパルに舟の紹介載ってましたね。
Commented by coolys1 at 2012-06-03 19:19
漁馬の休日ね! 本人釣りで自給自足生活(魚に関して)に入りまくってます 笑
Commented by FSX at 2012-06-03 19:46 x
群馬にはまだ結構あります。
Commented by うちかわ at 2012-06-03 23:17 x
見てお腹が空きました。
東京にもあるといいのになー。
Commented by coolys1 at 2012-06-06 19:07
FSX さん さすが!高速以外に幹線道路の多い群馬ならではですね!?
しかし高知のような離れ島でどうやって食材を供給しているのか不思議ではあります。
Commented by coolys1 at 2012-06-06 19:08
うちかわさん そうですねぇ 駅の立ち食いも400円近いですから、
小腹を満たすにはコスパが高いような・・・・
まぁコンビニ乱立の都会では望むべくもないかぁ・・・
そういえば高知はセブンイレブンはまだ無い筈?です。
Commented by t-h-arch at 2012-06-06 23:01
 岐阜の海津というところにオートレストランがあります、僕はそこしか知らないので、住む場所からは離れていますが近くを通りかかった時はうどんの為だけに立寄ります。昔はカレーもあったのですが、一度ルーがかかっていないカレーが出て来て、ウスターソースだけでご飯を食べて来ました(泣)。
 BE-PAL見ました、弊工房のククサ・キットもちょこっと載せて頂いてましたので共演感激です。
Commented by coolys1 at 2012-06-06 23:13
t-h-archさん そうだ! ビーパルでククサ・キット見ましたよ!
そうか もしやと思いましたが、ご自身のブログで紹介されてなかったので・・・笑 
実兄には何年も前に箸も注文しているのですが、本業が忙しく
作ってくれません!!

しかし 岐阜で海津 地名は不思議ですねぇ。
昨今の高速の商魂逞し過ぎのSA(ショッピングセンター??)はちょっとウンザリですわ。


<< アプリ? SNARING BEAST ? >>