人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me

子供の頃上の家で飼っていた、ミー。  日中は殆どうちの近辺にいたようだ、子供をからかいたかったのだろうか?

夜もたまに一緒に寝たような気もするが、さすがに記憶がうすい、とにかくあの頃は飼い猫もほとんど野良並の生活を送っていたのは間違いない。

Me_b0058021_15151363.jpg


Me_b0058021_15151060.jpg



オヤジもかわいがっていたんだなぁ。 *この写真誰が撮ったのか? 父親のカメラの35ミリレンズが付いた頃の証拠。

Me_b0058021_1515624.jpg

by coolys1 | 2012-07-29 15:18 | クルツとランゲ | Comments(4)
Commented by うちかわ at 2012-07-29 16:44 x
生き物が今よりもずっと身近ですね。

現在の否定になっちゃいそうですが、
いろんなものが緩く繋がっていて、
いいなーって思って拝見させて頂きました。
Commented by afuroyan at 2012-07-30 22:32
人に歴史ありという事でしょうか。
良いお写真ですね。
Commented by coolys1 at 2012-07-31 23:37
うちかわさん 暮らしの場の懐が広い時代、色々な垣根や境界があいまいな時代でしたねぇ。
今の、都会の生活もどっぷりと浸かるとそれはそれで・・・・
でも中央区でもうち捨てられた湊なんて処はいまだに昔の界隈性がありますねぇ。
Commented by coolys1 at 2012-07-31 23:39
afuroyanさん、自分と愚息の写真が意外に少ないなぁと思った、今日この頃、
この最後の写真は私にとってひとつの宝モノといえます。
当然ですが、この写真の父は、わたしより若い。


<< 荒城の猫2012-2 Dodge Ram >>