人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOR RENT ?

ここでどういう商売するか、しばし考えてみよう。

FOR RENT ?_b0058021_0262799.jpg


間口一間で中身はおそらく二畳半程度 でも入り口は2つもある!  しかも駅前

トイレは外からか・・・・

FOR RENT ?_b0058021_0263026.jpg



この手の物件は金券屋がおおいけど、シャッター無いしね。

古本屋には狭い。 立ち飲み屋じゃいっても1日/9000円くらいだな。  石でも売るかぁ
by coolys1 | 2012-10-11 00:32 | 玉川上水のほとりで | Comments(2)
Commented by kororogi2 at 2012-10-11 11:04
狭くてもトイレがあるってイイですね。
石ならば、アクセサリーでもどうでしょうか。
占いとかは?
Commented by coolys1 at 2012-10-11 23:28
ここよりもほんの少し、広い物件でアートメイクのお店を作ったことがあるんだけど、
ベッド入れたらほぼ一杯だったなぁ。 dめおトイレと流しがあった。

占いもいいかも あとこれは売らない!っていう強気の商売も。。


<< Take Its To The... 10月の恵比寿 >>