北沢川支流跡

世田谷区松原


b0058021_23455669.jpg



水源まであと少しだった。
by coolys1 | 2012-10-15 19:45 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(4)
Commented by マサカリクサオ at 2012-10-16 09:09 x
こんにちは
当方の出身地です。
赤い電車が走っていることすら知りませんでした。。。
帰るときは車なので。
いつも楽しく拝見しています。
お邪魔しました~
Commented by coolys1 at 2012-10-17 23:09
マサカリさん 私も半年ですが松蔭神社に住んでいました。
残念ながら当時はあまり世田谷線を利用しなかったのですが、昔の
車両の時の朝のラッシュは凄かったですねぇ。
今は世田谷線の鉄橋に興味があります。 それにしても松原は広いですねぇ 東松原は井の頭線だし!
今度は世田谷城址公園スタートに烏山川(暗渠)を遡上したいと思っています。 もちろん最後は下高井戸で打ち上げですが。。
Commented by マサカリクサオ at 2012-10-18 21:30 x
あ、そうか玉電松原ですね!
電車は世田谷線だ。井の頭線が赤くなったのかと思いました。
それくらい、地元のことが分かってないと言う。。。
僕は明大前、日本学園の正門前に実家があります。
Commented by coolys1 at 2012-10-18 23:44
マサカリさん 明大前ですか! いやほんと松原は広い! ほぼ住宅地ですね。

そういう私は幡ヶ谷の北のはzyレですが。


<< 北沢川支流のひと Stayin' Alive >>