赤飯屋

僕は意外や赤飯好きです。 


b0058021_015211.jpg



沖縄フェアに沸く豪徳寺にてひっそりと
by coolys1 | 2012-10-18 19:00 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(8)
Commented by kororogi at 2012-10-18 23:52 x
ウチの方にも、朝生菓子と赤飯稲荷寿司海苔巻きなどを製造販売する「伊勢屋」さんがありますよ。暖簾わけじゃないと思うし、なにかいわれがあるのでしょうか。
こういうお店のお赤飯美味しいんですよね★
Commented by coolys1 at 2012-10-19 00:05
赤飯 伊勢屋で検索すると・・あっとおどろく! お蕎麦の増田屋のような感じでしょうかね。 謎だぁ  ああ赤飯食べたい坊さんの目の前で・・・それは美味しそうに、、、、
Commented by ponchan at 2012-10-19 12:54 x
ボクも意外に赤飯好きデス。。。
Commented by coolys1 at 2012-10-20 14:59
おおっ ponchanもお仲間!そういえばコンビニのお赤飯(おにぎり)を外で美味しく食べる方法がありますよ。
Commented by ponchan at 2012-10-22 13:19 x
コンビニのお赤飯(おにぎり)は一番食べるよ〜。
どんな方法??
Commented by coolys1 at 2012-10-22 21:51
山で食べるのかな? リンク参照 僕も教えてもらいました!
http://coolys.exblog.jp/6824301/
Commented by kororogi at 2012-10-23 21:28 x
ここ、かなり前に私も撮ってました(^^ゞ
http://blog.livedoor.jp/kororogi/archives/51178083.html#comments
次回には何かお買い物してみたいです。
Commented by coolys1 at 2012-10-23 22:08
あら ほんと! 構図の違いが面白いですね。 ところで稲荷寿司は
関西派ですわたし。 (東京のほうが長いのだけど・・・・)


<< 1/43 proposal 2... 鯛の干物で一杯! >>