休日は気持ちも絞りも気化器も開放だぁ

空冷ボクサーエンジンとエキストラ

b0058021_18254514.jpg



DENON!!

b0058021_18255078.jpg



美しい "912"

b0058021_18255356.jpg



ディムラーと記念に

b0058021_18255698.jpg

by coolys1 | 2013-01-27 18:28 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(4)
Commented by afuroyan at 2013-01-30 23:14
あ、球アンプ、50CA10のプッシュプルということは MQ60とかなのかな。
「みんな」格好がいいですね。
Commented by テラ at 2013-01-31 23:21 x
最近、R/Cのエクストラは電動化でかなり安く買えるようだ。機体が増えるとこうして天井吊りになるみたいですね。
Commented by coolys1 at 2013-02-03 23:30
afuroyanさん MQ60?とのは門外漢のわたしには不明ですが、スピーカーはJBLでした。 
一緒に行った方が管アンプの好きな人だったのですが、随分感心していましたねぇ
スピーカーは隣の部屋にあったのですが、そこにはスタンドに乗ったポルシェのエンジン(356系の4気筒)がスタンドに載ってレストア中でした。
Commented by coolys1 at 2013-02-03 23:33
テラさん 茂木のアエロバティックスでは星形のスポーイとのサウンドの差が実に印象に残りましたね!
高馬力のスホーイ 軽量軽快なエキストラって感じでしょうか?

子供の頃、いとこの家に遊びにいったら、天井からマルサンの1/100
の戦闘機群がぶら下がっていていいなぁと思いましたね。


<< 極極小編成 休日は気持ちも絞りも開放だぁ >>