Sunday Morning 2013

忙しい!ビジー忙しい中の久しぶりの休日の早起き。 エムリコの6速マニュアルミッションのチャリを借りて目指すは代官山

アップダウンの少ない山の手の尾根道に出るために都道420号をひた走り東北沢へ・・・・

小田急線の地下化により踏切のなくなった、東北沢駅前は拡張される都道の用地整理のお陰ですっかりお色気無しの通りになっちゃった!

b0058021_22393735.jpg


跨線橋&ホームも解体を待つのみか?

b0058021_22394165.jpg


走るもののいなくなったレールはすでに赤く色づき、開かずの踏切の名所も夢の跡のよう (代々木上原駅方向を望む)

b0058021_22394449.jpg



コスモス通り、三角橋を超えたあたりで見かけた、モデファイド「サニトラ」  良い感じに仕上げてるなぁ

b0058021_2242393.jpg



東大裏を超えて旧山の手通りに入る頃には、激しい南風の為に、さすがにチャリだと苦戦、でも途中でヨーロッパスペシャルをじっくり見られたからいいか。
*というか自転車目線で見るとますます低いのであった このひと。

b0058021_22454561.jpg



たどり着いた代官山T-サイトのパーキングはぬぁんと伊太利祭り!

b0058021_22463696.jpg


遠くから見ると、ジュニアZの面影まんまんのアルフェッタGT4発! GTV6はバンパー外してもこうはならないそうな。
ホイールはテクノマグネシオでしょうか?

b0058021_22475263.jpg


なんだか鼻息が粗そうですわ! 

b0058021_22552860.jpg


蠍座のヌォーバヌォーバ500と並ぶとさすがに悪漢 もとい圧巻!

b0058021_22561639.jpg



おそらく 初めて近くで見た 「キー87」  リアサイドラジエーターは高々度用か?

b0058021_22572229.jpg


これもおそらく初めてみた、えらく出来のいい光岡のビュートカブリオレ? と思いきや 本物でした。。。 すいませんイチから出直してきます。

b0058021_2363356.jpg



出直すための帰り道  もう一度 「サニトラ」をお勉強しましたとさ。(やっぱり いい感じだわ~)


b0058021_236551.jpg




おっと肝心の代官山の集いで見せてもらった、オットーモビルの1/18 Xm モデル。 さすがズッシリといい出来でしたねぇ。


b0058021_23115491.jpg

by coolys1 | 2013-04-16 23:17 | 伊太麗利・尽癖利 | Comments(2)
Commented by 山本 at 2013-04-17 09:59 x
あれ、いらっしゃったのですね!
僕も家族でおりましたよー。
Commented by coolys1 at 2013-04-18 23:37
えーっ 山本さんそうだったんですか! 私が着いたのが、9時まえでした。
南の向かい風で246超えてからえらく手間取りました。
撮影している頃には、みな帰り始めた感じでしたねぇ。


<< アズノウアズ 「逆アリゲーターボンネットに... >>