人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔眼

わ〜  (有)泉 呑んでたら急に酔っぱらった!

酔眼_b0058021_12535763.jpg


グルグル
酔眼_b0058021_12542071.jpg



実際、この映像がバイオレンズで見えだすとヤバイ状態ですね。




  




撮影:中島氏

なにか面白い話をしていたのか・・・・・
このあと美味しい烏龍茶を頂き、酔いを醒ます。
 
酔眼_b0058021_12594661.jpg

by coolys1 | 2005-02-18 13:01 | 尼酒道 | Comments(3)
Commented by 酔眼亭 at 2005-02-18 15:22 x
柊さんのBLOGで見て面白さうと思つてましたが、
やつぱり面白かった。
CAPA、明日行かうと思つてましたが、
やつぱり混むのでせうか。
礼儀としてはコンタツクスを提げて行くべきと思つてましたが、
やっぱりライカなのでせうか。
Commented by coolys1 at 2005-02-18 16:21
え〜  あんまりカメラをぶら下げて来ている人
いなかったような・・・・。 老夫婦が多かったですね。

Commented by nakajima at 2005-02-19 18:04 x
なぜクマノミがいる・・・・・

楽しかったです また呑みましょう


<< 手作りダイエット友の会 発足 日本橋 >>