人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1971

スティングレイルック!!

母親がコークボトルフロンテ乗ってたからか、このスタイルには最初物凄い違和感もあったけど、今現在見ると双方にあまり違和感は感じないねぇ。

まぁ360だしね この型から空冷から水冷にシフトしたのは恩恵があったのは事実。

1971_b0058021_2255188.jpg


それにしても、この時代のファッション感覚っていうのは、僕にとってとってもいいですね。 今年の秋はまたタートルネック太リブ着ようかな?

髪の毛は追いつかないけど・・・・・


オンダZ 最初はビックリしたけど、すぐ慣れた。 慣れたら可愛いそんなスペシャルKeiでしたね!

1971_b0058021_225582.jpg




ライバル フェローMAX! 若者が木にたわわに実っている、 そんな時代だった訳です。

1971_b0058021_226254.jpg



ブゥロロンと 0-400m 20秒切る360です。
by coolys1 | 2013-09-27 22:21 | Kei-4 | Comments(2)
Commented by ビアンチ at 2013-09-27 22:57 x
スティングレイ・ルック乗ってました!!
人生最後の車はサブロクが良いなぁ(笑)
Commented by coolys1 at 2013-09-27 23:57
ビアンチさん 四輪はサンロク 二輪はサンパチ? それはないか 笑

サンロクだとやはりRRがいいですねぇ! 代々木上原駅廻りの細道を
タルガ・フローリオと称してF・クーペを運転していた時代があります。


<< 1971 商用車編 椎茸&舞茸カレーを作る >>