人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いネガより

A110と息子。 北軽井沢(群馬県嬬恋村)1992年撮影 
古いネガより_b0058021_2214539.jpg


エスハチのペダルカー 中野区弥生町 1980年撮影
古いネガより_b0058021_2225299.jpg


会社の近所で見かけたのだが、当時お宝だと思った。いまあれば・・・・
by coolys1 | 2005-02-27 22:06 | DULL.HAZY.BRIGHT | Comments(6)
Commented by soave at 2005-02-28 14:07 x
ふふふ、可愛い表情。
Commented by kbyn7 at 2005-03-01 02:09 x
A110というので、画像が出てくるまではAUTO110かと思ってしまったです;
ルノーですがこのころのモデルは人間味を感じますね。
下のはヨタッパチじゃないですか?
どちらにしろ、こういうシェイプのものは今後生産されることはないのでしょうね。。
Commented by coolys1 at 2005-03-01 12:47
エス(ヨタ)ハチでしたね。本文直しておきました
ありがとうございました。

それにしてもホンモノは300満は下らないみたいで
いや、一財産ですね。

当然ですが息子はA110のこと全然覚えていないそうです。
Commented by keita-aoi at 2005-03-02 04:18
ええぇぇっっと、・・・・あれれ?
すごく面白い♪
Commented by Not-Ake at 2005-03-02 22:39 x
『弥生町で殺人事件発生!急行せよ。』 (C)太陽にほえろ!
Commented by coolys1 at 2005-03-02 23:30
TV放映当時は自分はまだ紀貫之でしたので
てっきり矢追町と思っていました。

しかもあのころは矢追純○ディレクターが円盤もんで
有名だったし。。。

しかしスナックで水割りやりながら捜査指揮してる
豪快なボスのイメージでしたね。  ええ違うって??


<< 中>望遠macroによる机上の... JAPAN SHOP 2005 >>